熊本県教育委員会 文字を大きく  文字を小さく  色を変える

DCMホールディングス株式会社による寄付金贈呈式


 10月12日(水曜日)、DCMホールディングス株式会社様から宮尾教育長に寄付金が贈呈されました。
 小島取締役執行役員が「弊社は、スポーツの意義を強く感じており、スポーツの振興をとおして青少年の健全育成に取り組んでいる。弊社の取組が熊本県の子どもたちを元気にするなど、熊本の復興のお役に立てればうれしい。」と復興への後押しとなる話をされました。
 宮尾教育長は「今、熊本では復旧・復興に向けて県民一丸となって取組を進めている。今回お預かりした寄付金は、御趣旨に沿うよう、子どもたちのために活用していきたい。」と述べました。
 DCMホールディングス株式会社の社会貢献活動等が話題にのぼり、復興に向けて意義深い贈呈式となりました。


この情報に関するお問合せは
体育保健課競技スポーツ係
電話:096-333-2710
メール:


新規ウィンドウマークこのマークの付いたリンクは新しいウィンドウが開きます。
PDF形式のデータをご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。(無料)

このホームページで使用されている画像およびテキストを、無断で転載することを禁じます。

Copyright (c) Kumamoto Prefectural Board of Education All right reserved.