熊本県教育委員会 文字を大きく  文字を小さく  色を変える

最終更新日 2018年02月01日

【思い出フォト】第20回マリンフェスタを開催

 今年度は、平成29年6月18日(日)に20回の記念大会ということで第1回を実施された吉澤校長先生をはじめ歴代の校長先生、職員をお招きし盛大に開催することができました。また、多くの保護者や地域の方にも参加していただき、一緒に競技を行うなど地域と一体となった記憶に残る大会となりました。
 マリンフェスタは、地域の特性を生かした「海の運動会」で、全国の高校では倉岳校だけが実施している運動会です。競技内容は海・ビーチを生かしたカヤック競技、魚のつかみ取り競技、ビーチフラッグなど他校では経験できない競技ばかりです。魚のつかみ取りは来賓や保護者、ビーチに遊びに来ておられる一般の方など誰でも参加することができます。皆さん、是非一度遊びに来てください。閉会式では、生徒から今年度御退職される校長先生に感謝状と胴上げのサプライズがありました。校長先生の涙と震えるあいさつに会場全員が感動しました。
 午後からは、保護者に準備していただいたバーベキューを来場者全員で美味しくいただきました。
 倉岳校全校生徒66人全員が、「生徒一人一人が主役 だから君が輝く」のスローガンのもと懸命に頑張っています。これからも応援よろしくお願いします。
<文責:天草高等学校倉岳校>
1 2

新規ウィンドウマークこのマークの付いたリンクは新しいウィンドウが開きます。
PDF形式のデータをご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。(無料)

このホームページで使用されている画像およびテキストを、無断で転載することを禁じます。

Copyright (c) Kumamoto Prefectural Board of Education All right reserved.